続・NECのバカ!
2001年4月24日ダメだ...。いよいよつながらない。昨日からは一瞬も接続できない。モデムの電源入れ直そうが、設定しなおそーが、何してもダメ。
再びサポートへ電話。
あー。なんでいつも話し中なんだ。<順次おつなぎぎします>のアナウンスが流れるヤツならそのままオンフックで待っていられるのに。何回もかけなおすのイライラするー。
まあ言われることは昨日と同じ。
「電波の障害となるものを遠ざけて...。」
「同じ部屋にいてもダメなんです。第一、うちの家の中の環境はなんにも変わってないんですよ。それが急にダメになるってのは、外部の影響ってことですか?」
「はぁ....そうなりますね。」
な〜ん〜だ〜と〜。
外からの影響なんてどうしようもないやないか!
「こちはら技術サポートですので、電波の障害というのは、設定云々でどうにかできるものではないのでこれ以上対処できなません。後は機体の確認ということで、サービスセンターへご連絡していただくことになりますが...。」
「...それで機体に問題なくて、でもうちでは使えないという事になるとどうなるんですか?」
「うちは技術サポートですので、そういった交渉は修理の窓口の方で...。」
ああああああああ。至極まっとうなお答えなんだけど腹立つ!!
快適なワイヤレス通信生活が...。シクシク。
久しぶりにさわるデスクトップくんは画面がゆがんでみえました。
再びサポートへ電話。
あー。なんでいつも話し中なんだ。<順次おつなぎぎします>のアナウンスが流れるヤツならそのままオンフックで待っていられるのに。何回もかけなおすのイライラするー。
まあ言われることは昨日と同じ。
「電波の障害となるものを遠ざけて...。」
「同じ部屋にいてもダメなんです。第一、うちの家の中の環境はなんにも変わってないんですよ。それが急にダメになるってのは、外部の影響ってことですか?」
「はぁ....そうなりますね。」
な〜ん〜だ〜と〜。
外からの影響なんてどうしようもないやないか!
「こちはら技術サポートですので、電波の障害というのは、設定云々でどうにかできるものではないのでこれ以上対処できなません。後は機体の確認ということで、サービスセンターへご連絡していただくことになりますが...。」
「...それで機体に問題なくて、でもうちでは使えないという事になるとどうなるんですか?」
「うちは技術サポートですので、そういった交渉は修理の窓口の方で...。」
ああああああああ。至極まっとうなお答えなんだけど腹立つ!!
快適なワイヤレス通信生活が...。シクシク。
久しぶりにさわるデスクトップくんは画面がゆがんでみえました。
コメント